LE MONDE D'HERMES

HERMÈS が入場無料のイベント「ルモンドキオスク」を丸ビルで開催

定期的に刊行されている機関紙「エルメスの世界」にフォーカスし、東京・丸の内にパリの空気が流れる。


Written : LIVE IN RUGGED
Photo : HERMÈS

優雅なパリの空気を丸の内で思う存分吸い込もう

フランスを代表するメゾンとして世界中に影響を与え続けている〈HERMÈS(エルメス)〉が、新聞や雑誌を販売するキオスクからインスパイアされた入場無料のイベント「Le Monde d’Hermès Kiosk(ルモンドキオスク)」を東京・丸の内にある丸ビルで開催する。
「ルモンドキオスク」はこれまで、2021年秋のチェコ・プラハをはじめ、バルセロナやシンガポール、ロッテルダム、ロンドン、そしてパリといった世界中の都市で行われてきた。いずれも〈エルメス〉のフィロソフィーである華麗なファッション、卓越した職人技術、アートへの賛美、そして人々の生活や街の美しさを表現。日本では今回が待望の初開催となるので、〈エルメス〉ファンにとっては是が非でも足を運びたいイベントだろう。

LE MONDE D'HERMES
LE MONDE D'HERMES

LE MONDE D'HERMES
LE MONDE D'HERMES

LE MONDE D'HERMES
LE MONDE D'HERMES

さぁ、〈エルメス〉の美しい世界へ

ただ高価な洋服やバッグ、ジュエリーなどを制作するのではなく、自然に存在する動植物が持つ美しさや環境をリスペクトする姿勢を貫くのが〈エルメス〉の一貫した姿勢。また、トレンドに迎合せず、常にイノベーターであり続けてきた事実も〈エルメス〉というブランドに絶対的な重みを与えている。その創造性とこれ以上は望めないと感じる世界トップクラスのクオリティは、商品だけではなく機関紙「LE MONDE D’HERMES(エルメスの世界)」やイベントでも変わらずに保たれているところも、〈エルメス〉が目の肥えた人々から尊敬され、愛されるゆえんと言えるだろう。
スペシャルイベント「ルモンドキオスク」は9月8日(木)~11日(日)まで開催されているので、〈エルメス〉ファンはもちろん、興味のある方は足を運んでみてはいかがだろうか。
LIVE IN RUGGEDがお届けする〈エルメス〉の記事はこちらから。
世界トップクラスの〈エルメス〉コレクターである @kaisa_fr さんへの独占インタビュー記事はチェック済み?
LIVE IN RUGGED公式ツイッターのフォローもお忘れなく。

EVENT INFORMATION

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。