Pharrell Williamns HUMAN MADE® Advisor

ファレル・ウィリアムスが HUMAN MADE® を運営する「オツモ株式会社」のアドバイザーに就任

「オツモ株式会社」のフィロソフィーである “ストリートから、地球生活を面白く。” をより高い次元に昇華するため、NIGO® の盟友ファレル・ウィリアムスがジョイン


Written : LIVE IN RUGGED
Photo : NIGO®

NIGO® とファレル・ウィリアムスはやっぱり大の仲良しだった

HUMAN MADE®(ヒューマンメイド®)〉を運営する「オツモ株式会社」のアドバイザーとして、世界的なラッパー・ミュージシャン・デザイナー・ディレクターのPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)が就任した。
ファレル・ウィリアムスとNIGO® に深い親交があることはファッション好きであればご存じの通り。ファレル自身が「もっとも影響を受けた人物」として慕う様子は、同じ日本人としては誇らしく感じる方も多いだろう。NIGO® とは2005年に共同で〈BILLIONAIRE BOYS CLUB(ビリオネア ボーイズ クラブ)〉を立ち上げるなど、公私ともにパートナーとしてお互いが欠かせない存在であることが分かる。
また、かねてより〈ヒューマンメイド®〉のアイテムをオンオフ問わず愛用しているファレルは現在〈LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)〉のクリエイティブ・ディレクターを務めており、ラグジュアリーブランドのクリエイション面においてもNIGO® との関係性は非常に深い。
だから、ファレルが「オツモ株式会社」のアドバイザーに就任したというニュースにはそれほど意外性はない。両者の関係性を知る人であれば「やっぱり凄く仲が良いんだな」と感じることはあっても、そこに驚きはさほどないだろう。
今回の就任で、ファレルは「オツモ株式会社」にアドバイスや支援を行い、〈ヒューマンメイド®〉をより高いステージに昇華するための手助けを行う。また、「オツモ株式会社」のフィロソフィーである “ストリートから、地球生活を面白く。” という多角的な視点からサポートも行うことになるようだ。

Pharrell Williamns HUMAN MADE® Advisor
Pharrell Williamns HUMAN MADE® Advisor
Pharrell Williamns HUMAN MADE® Advisor

2024年の〈ヒューマンメイド®〉の活動はますます要チェック

ファレル・ウィリアムスはこの発表にあたり以下のコメントを残している。
「この世界を司る4つのエレメント(火水風土)の過酷な洗礼の中でも、私の盟友NIGO® と共に、そして、彼のためにオツモと歩みます。NIGO® は私の先生であり、彼からは決して時を経ても色褪せることのない、何回分もの人生にあたる教えを授かりました。今回の新たな門出には、また多くの学びがあるでしょう。オツモとは、私たちらしくあり続けるという意味です。「ありがとう」の定義は、相手や物事に心を配り、そして過去を試みることで深まります。円周率に終わりがないように、NIGO® への感謝の気持ちは尽きることありません」。
【併せてチェックしたい】
Supreme のキャンペーンに NIGO® が登場
また、NIGO® は以下のコメントで盟友ファレルが「オツモ株式会社」にアサインすることに喜びを表した。
「いま間違いなくシーンで頂点に立つ盟友が、オツモに参加してくれました。〈ヒューマンメイド®〉を黎明期からサポートしてくれ、〈ヒューマンメイド®〉をもっとも理解してくれているのが、ファレル・ウィリアムスです。こんなに心強いことはありません」。
ファッション業界きってのパワフルな2人が新たなタッグを組んだ「オツモ株式会社」と〈ヒューマンメイド®〉には、2024年も大いに期待できそうだ。両者の仲睦まじい姿は「NIGO® 公式インスタグラム」をチェック。「恋人かな?」と思うほどの仲良しっぷりを楽しんで。
LIVE IN RUGGEDがお届けする〈ヒューマンメイド®〉の記事はこちらから。
LIVE IN RUGGED 公式インスタグラムのフォローもお忘れなく。

RECOMMEND