SMEG mini fridge from Supreme

SupremeからウルトラレアなSMEG製ミニ冷蔵庫が登場

Supreme headsであればぜひとも手に入れたいウルトラレアアイテム。日本展開はあるか?


Written : LIVE IN RUGGED
Photo : Supreme

21SSシーズン屈指のレアアイテムが登場

アパレルラインとは別に数々のグッズをリリースしてきた〈Supreme(シュプリーム)〉。2021SSシーズンでも意表を突くアイテムを発売中だが、今週登場する〈SMEG(スメッグ)〉社製のミニ冷蔵庫はシーズン屈指のレアアイテムとして注目されている。
〈スメッグ〉は1948年にイタリアで創業された老舗高級家電メーカー。古き良き時代を思わせるレトロなロゴをはじめ、全体的にどこかアメリカ的な雰囲気を漂わせる家電を製造している。今回登場するミニ冷蔵庫は高さ約76cmで普通サイズのワインボトルも数本入る収納力の高さを持ち、実用性に優れた逸品だ。ボディはお馴染みのシュプリームレッドに染められ、ドア部分にはブランドロゴをデカデカとプリント。キッチンエリアに置くだけで部屋の雰囲気を一変させる強烈な存在感を放っている。


〈シュプリーム〉らしさ全開のデザイン。

ミニ冷蔵庫とはいえ収納力は高い。ドア収納にはレギュラーサイズのワインボトル+アルファを収納でき、本体にもご覧の通り様々な飲料や食品を入れることができる。3段式なので使い勝手も良さそうだ。

国内展開されれば秒で売り切れ間違いなし!

気になる価格は1,298ドル。高いと言えば高いけれど、老舗イタリアブランドの製品であることと、〈シュプリーム〉特製であることを考えるともはや値段など気にならなくなってくるのが恐ろしい。海外では5月13日(現地時間)より公式オンラインストアで販売済み。国内展開は未定だが、もし発売されるのであれば他のアパレルラインやグッズと併せて5月15日(土)、つまり本日の11時にオンライン展開されるはず。
この記事を書いている15分後に手に入れられるかもしれないと思うと筆者もドキドキしてしまうが、果たして…。
【追記】
残念ながらオンラインストアでの国内展開はなかった模様。ただし〈シュプリーム〉直営店ではごくわずかながら取り扱っている可能性もある。お近くにお住まいの方は今すぐダッシュで確認してみよう。
LIVE IN RUGGEDがお届けする〈シュプリーム〉の記事はこちらから。
2021春夏シーズンのレアグッズたちはこちらの記事からご覧いただきたい。

ITEM CREDIT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。