Suzu Hirose join to the Jordan brand

広瀬すずがJORDAN BRANDに加入

早くもネット民は広瀬すずの〈ジョーダンブランド〉入りを大歓迎。美しすぎる写真を見よ!


Written : LIVE IN RUGGED
Photo : Nike

実は生粋のバスケットボールプレイヤーだった広瀬すず

Jordan Brand(ジョーダンブランド)が女優の広瀬すずをブランドのメンバーに迎えたと発表した。
誰も予想すらしなかったであろう突然の発表に、早くもインターネット上の〈ナイキ〉ファンやファッション好き、そして広瀬すずのファンたちの間で話題沸騰。「Tシャツになりたい」「タグになりたい」といった心の奥底から発せられた叫びが飛び交っている。
事前知識がないと「なぜ広瀬すずが〈ジョーダンブランド〉に?」と思うかもしれないけれど、実は広瀬すずのバスケットボールのキャリアは長い。小学2年生の頃に実姉で女優の広瀬アリスから影響を受けてバスケットボールを始め、高校生の頃には東海大会にも出場するほどの腕前だったという。青春時代の多くをバスケットボールに捧げた広瀬すずは、〈ナイキ〉アプリ上でのインタビューにて当時のチーム監督からMichael Jordan(マイケル・ジョーダン)のプレーについてよく聞かされていたとか。
プレイヤー時代から基本的に負けず嫌いでしつこく、その姿勢が今の仕事上での取り組みにつながっていると語る広瀬すずは、〈ジョーダンブランド〉にとっても理想的なアンバサダーと言えるだろう。インタビューについては〈ナイキ〉アプリでご覧いただくとして、こちらの記事では美しくもクール、そして可愛らしい広瀬すずのファッションフォトをご堪能いただきたい。


確かにTシャツになりたい…。

ガチのプレイヤーだった広瀬すず。一度本気でバスケットボールをプレイする姿をぜひ見てみたい…。


可愛い…。

引きのショットでも隠し切れない美貌…。

完全無欠のアンバサダーが加わりますます注目の〈ジョーダンブランド〉に期待

今後広瀬すずがどのように〈ジョーダンブランド〉と関わっていくかは現時点では不明。しかし元々モデルなどのファッション業界で活躍してきた方なので、ぜひ〈ナイキ〉のフィールドでも様々な活動をしていただきたい。もし「広瀬すずモデル」なるモノが発売されれば秒で売り切れることだろう。
広瀬すずがバスケットボールや女優としてのこだわりなどを語るインタビューはNike APPにて。
LIVE IN RUGGEDがお届けする〈ナイキ〉の記事はこちらからご覧いただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。