Crazy dumbbells from Chrome Hearts

クロムハーツからシルバー製のダンベルが再登場

こういう妙なモノを本気で作る姿勢こそ〈クロムハーツ〉の真骨頂だよね。


Written : LIVE IN RUGGED
Photo : CHROME HEARTS

ハードコアな〈クロムハーツ〉ファン必見
2019年に登場したシルバー製のダンベルが再販売中

不定期でホームグッズやインテリア用品などもリリースしている〈CHROME HEARTS(クロムハーツ)〉から、2019年に初登場したスターリングシルバー製のダンベルが再販売されている。ブランドを象徴するクロスモチーフが立体的にレリーフされたこれ以上ないほど〈クロムハーツ〉らしいデザインと重量感あふれるルックスは、ライフスタイルにラグジュアリーを求める筋トレ好きの琴線にこれ以上ないほど刺さりそうだ。
バーベル、ダンベル、ベンチ、エアロバイク、ボクシンググローブやサンドバックに至るまで、ジム通いをされている方にはおなじみのジムグッズが初めて登場したのが2019年。それらのアイテムは恐らく定番商品ではなく気まぐれ的に作られたホームコレクションのひとつだったと思われるが、コロナ禍の影響でおうち時間を贅沢に過ごすユーザーが増えたためか、はたまたこれも単なる気まぐれなのか、シルバー製のダンベルが〈クロムハーツ〉の公式サイトにて突如再登場。具体的な制作本数は不明ながらレアであることは間違いないので、筋トレ好きはもちろん、熱狂的な〈クロムハーツ〉ファンは販売が終了する前にゲットしよう。

なんでもシルバーで作ってしまう〈クロムハーツ〉が大好き

ちなみにさぞかしヘヴィーなのだろうと思いきや、ダンベル自体の重さは3ポンド(1.36kg)とのこと。一般的に初心者の男性なら5~10kg、女性であれば2~3kgくらいを選ぶのがおすすめとされているようなので、見た目から受ける印象の割にはライト級のようだ。ガチの筋トレ好きにとっては問題にならない軽さだと思われるので、インテリアとして飾っておくのが正解かもしれない。気になる価格は2つペアで792,000円。ブレスレット2つ分程度の値段と考えると割安に感じてくるから恐ろしい。いずれにしても〈クロムハーツ〉の遊び心を感じるシルバー製のグッズが再登場したのはファンとして喜ばしい限りだ。
LIVE IN RUGGEDがお届けする〈クロムハーツ〉の記事はこちらから。
アウトドア好き、料理好きにおすすめのBBQグッズや、狂気を感じるルービックキューブもお見逃しなく。

ITEM CREDIT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。