Supreme Seoul

Supreme 韓国・ソウル店の内外装をチェック

待望の韓国・ソウル店はビルの一角に居を構えたモダンな内外装が魅力


Written : LIVE IN RUGGED
Photo : Supreme

以前から噂のあったソウル店がついにオープン

1994年に誕生したストリート/スケートブランドの〈Supreme(シュプリーム)〉が初となる韓国・ソウル店を8月19日(土)にオープンする。
【併せてチェックしたい】
Supreme 2023年秋冬コレクションがついに開幕
2023年秋冬コレクションのローンチと同時にオープンすることとなったソウル店は、以前よりオープンの噂があった店舗。アジア圏では日本に続く2ヵ国めとなった注目のストアも、他店舗と同じく〈シュプリーム〉らしい装飾が施されている模様。さっそく以下のフォトギャラリーから内外装をチェックしてみよう。

Supreme Seoul
Supreme Seoul
Supreme Seoul
Supreme Seoul

広々とした店内に展開される〈シュプリーム〉の自由な世界観

外装を見ると、ビルの一角の1フロアを丸ごと店舗として使っていることが分かる。おなじみの真っ赤なボックスロゴの看板は、100メートル離れていても〈シュプリーム〉の店舗だと分かりそうだ。
内装に関してはすでに運営している他店舗の流れを汲むもの。白い壁に自由に描かれるアート、無数の写真のコラージュ、壁に陳列するスケートボードデッキ、ポップアートを思わせるラグ。中央に鎮座するテーブルが100ドル紙幣を模したユニークなデザインなのは、ソウル店だけのスペシャルだろうか?レジスター奥には大型のスクリーンも配置され、ここで常時スケートやアート、音楽関連のムービーが流れているはず。
韓国初となる〈シュプリーム〉直営店の誕生は、現地で生活している韓国人にとって喜ばしいニュースだろう。日本からも観光で訪れる方が多くいらっしゃるので、気になる方は覗いてみてはいかがだろうか。
LIVE IN RUGGEDがお届けする〈シュプリーム〉の記事はこちらから。
LIVE IN RUGGED公式ツイッターのフォローもお忘れなく。

ITEM CREDIT